SSブログ

2014ドラマ・テレビ番組まとめ口コミ情報

2014ドラマを中心に、テレビ番組を、私の口コミで、わかりやすく、おもしろく、そして、楽しくなる情報をお届けします。

 

極悪がんぼ!11話のネタバレにドラマのあらすじと感想 [ドラマ]

【見どころ】これまで、悪事で繁栄を手にしてきた小清水元の身に、危険が迫ってきました。手を組んできた相手から、邪魔扱いされる事態になってしまったんですね。邪魔者は消せ!ですね。警察の手が伸びています。それも汚い手が、、
薫は、真っ正直に行動すると、意外なものが手にはいり、決断を迫られます。
----------------------------------------------------------------------
極悪がんぼ(第11話) 最終回

放送日:6月23日 21:00~21:54
--------------------------------------------------------------------
原作:田島隆、東風孝広「極悪がんぼ」(講談社)

キャスト
尾野真千子/神崎薫役    小清水経営コンサルタントの所員
椎名桔平/冬月啓役     元警察庁の官僚で小清水経営コンサルタントの所員
三浦翔平/茸本和磨役    薫の元同僚
仲里依紗/真矢樫キリコ役  スナック「まやかし」のママ
竹内力/夏目大作役     小清水経営コンサルタントの所員
板尾創路/抜道琢己役    小清水経営コンサルタントの所員
小林薫/小清水元役     小清水経営コンサルタントの所長
三浦友和/金子千秋役    小清水経営コンサルタントのベテラン所員
======================================================================
スポンサードリンク




-------------------------------------------
神崎薫が真相に近づくにつれて、いろんな思惑で近寄ってくる輩がいます。
その代表格に公安警察がいました。

薫を小清水元について取り調べをするんですね。
ところが、警察が口にしたものは、、、

事件屋としてやっていきたいのなら、公安に協力したほうがいい、、、
これは、脅し、体の良い恐喝、、、隠匿犯罪、、、

私たち、警察、、、だから大丈夫!!
次にやってきたのは、「禿高コーポレーション」社長の禿高です。

こちらは、お金を携えて来ました。
こっちのほうが、警察よりもっと良心的ですよね。

その額なんと1000万円。
小清水からの指示らしいんですが、なにか変

要は、アウトレットモールの利権を手に入れた「金市商事」を
やりなさいということなんですね。

警察の脅しよりも、こっちのほうが、世間をわかっていらっしゃる。
しかし、正義感のある薫は、直接小清水に聞くことにします。

スポンサードリンク




-------------------------------------------

向った先は、彼が入院している病院です。
ベッドに横たわる小清水は、病気にかまけて、

なんとも煮え切らない態度。
単なるはぐらかしです。

薫も人間が大きくなったのか、小清水に向って、
重要人物の名前を出しました。

銭山議員。
銭山議員と小清水との関係とは、、、

臭い、クンクン
そうです、議員と所長との結びつきとくれば、決まってますよね。

かつては、銭山議員のおかげで小清水は仕事をもらっていたんですね。
ところが、銭山議員の地位があがって、総裁候補になると、

その過去が邪魔になったんでしょう。
過去を精算したい、クリーンさを身につけなけらばいけない、、

だから、小清水をいまになって切ろうという思惑でしょうね。
その過去が腐って、悪臭が警察にも届いたというわけですね。

これじゃ、臭い物同士の泥試合ですね。呉越同舟!
黒幕は誰か、、、

冬月啓や金子千秋の話を総合すると、銭山がそうみたいです。
すべては、自分の懐に入るように仕組んでいるんでしょうね。

表向きのアウトレットモール建設に反対、しかし、
実は、漁夫の利を仕掛けての利益独り占め、、というところでしょう。

苦虫をかみつぶしたようにしている薫は、、ある資料を手にします。
豊臣嫌太郎(宮藤官九郎)からのもので、

「小清水ファイル」と書いてあります。
小清水自身が、頼んでいたことのようで、

小清水が身の危険を察したのでしょうか。
やばくなったら、最後は薫だ、と決めていたんでしょうね。

その中身とは、金暮市のスキャンダルの全記録です。
さて、どうする薫、、、、

大変なものが入ってきました。
最後の彼女が下す判断とは、、、、

カアーッ!



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。